独活(うど)の大木、杖にもならん。 ばぁさんによくいわれたのであります。 見た目は立派やが使い道が無い。 図体ばかり成長して、おつむのほうはからっきし。 灰汁のある味ではある。 ヌタで食べると野趣の味。 そういう独活が嫌いではないのであります。 …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。